味噌からMISOへ~マルコメのグローバル戦略
世界的に和食ブームの中、和食WASHOKUがユネスコ無形文化遺産に登録され、今後ますます「日本食」に注目が集まることが予想されます。長寿NO.1であり、味噌生産量・消費量NO.1の長野県には多くの味噌蔵があり、それぞれ自慢の味を持ち、県民の健康を支えています。
そしてこの度、海外進出をされているマルコメ株式会社社長の青木氏を講師にお招きする運びとなりました。海外進出成功までの道のりや、県内でインバウンドに取り組むにあたってのヒントなど、貴重なお話をお聞きできる機会となります。
参加申し込みの方は、こちらの画像を印刷してFAXいただくか、
こちらのメールアドレスまでお送りいただきますようお願い申し上げます。
info@shokutabinagano.com
そしてこの度、海外進出をされているマルコメ株式会社社長の青木氏を講師にお招きする運びとなりました。海外進出成功までの道のりや、県内でインバウンドに取り組むにあたってのヒントなど、貴重なお話をお聞きできる機会となります。
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